topimage

2017-06

手持ちぶさた - 2017.06.04 Sun

絵日記512


仕事が忙しいというのなら、この際、そちらの方に没頭するのだけれど…。こんな時に限って、ヒマだしなあ。

ならばと、早々、母の着ていたものやら、雑多なガラクタを整理するべく、押入れの整理。
今まで後回しにしていた、大きなサイズの木っ端やら、家具の“なれの果て”なんかを、ヒマに任せて小さく裁断。ゴミとして出そうと思って、電動ノコギリを引っ張り出しました。

ザック・ザックと切り刻んで、回収可能なサイズの「燃えるゴミ」にする。

というつもりだったのだけれど、
突然、いつもの「なんかに使えない?」病が出てきまして…・
洗面台の横の、隙間家具ならぬ「隙間・飾り棚」に変身させるべく、大汗かいて奮闘すること、まる一日。
ツギハギだらけの、リサイクル棚、完成!
お世辞にも、立派とは言い難いものの、…まあ、使えるダロ!

近々、その写真でもアップしますワ。







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (380)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR