topimage

2017-06

心、ここにあらず.....。 - 2012.07.24 Tue

大男

-------------------------------------------------------------------------------------

暑中見舞いのメイルが届きはじめました。

ちょこっと絵でもつけて、返信メールを送ろうかな。.....と思って、いつものiPadのお絵かきアプリでゴソゴソ....。晩ご飯の後、ボ〜〜ッと、な〜んにも考えずに手を動かしていたら、どういう訳か、こんな絵になっちまいまいした。
こういうタッチ、確かにキライじゃないんだけれど。

どうあがいても、暑中見舞いには、ならんだろ! バカ!

でも、『暑中お見舞い申し上げます。』2012 盛 夏


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャマイカーン★

素敵な暑中見舞いありがとうございます。

たくましいオレンジ色に元気もらいましたぁ~。
南の国に誘われた感じで、ワクワク・ドキドキ・ハラハラ。

♪ナツハ、アツイゼ、セツデン、セツデン♪って
ラッパーな調子でつぶやいてみました。

な~にも考えずに手を動かすだけで、こんな絵がかけるなんて
魔法使いとしか、考えられないです!!

な〜るほど!

ありりんさん。

♪ナツハ、アツイゼ、セツデン、セツデン♪って .......

あ、それ良い! ありりんさん、すごいセンス! こんなグダグダな記事に、『オチ』がつきましたよ。
パチ、パチ、パチ!

な〜んにも考えないで手を動かしてると、.....だいたい、同じようなものばっかり書いてますよ!
ほら、無意識にノートの隅に書いたらくがきって、どれもこれも、同じだったりしませんでした? あれですよ、あれ....。私は、どうしても、人の上半身を正面から見た恰好。 コンナンばっかりです〜!
おそまつさま!

暑そう~♪

この前のブルーのお絵かきは涼しげなので、暑中お見舞いになるかもしれませんよ^^
先日、お店で見かけたんですが、ジョッキに入ったビールの形のカードなんですが、スイッチを押すと、注いでる音とシュワ~っていう音が鳴るんです(笑)

確かに!(笑)

ジャスミンさん。

おっしゃる通りでゴザイマ〜〜ス! こんな暑苦しい暑中見舞い、イヤですよねえ。(笑)

その、音の出るビールのカード。面白い! 
私個人的には、小さいうちわのカードとか、スキですねえ。 そうそう、金魚柄も、好き!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/100-3ae8a930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頼むぜよ〜〜! «  | BLOG TOP |  » 露出オーバーだけど、無視されて....!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (369)
ひとこま絵日記 (94)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR