topimage

2017-06

きれいな笑顔だ! - 2012.08.03 Fri




水泳女子・平泳ぎの鈴木聡美さんの笑顔がステキです。
テリー伊藤は、朝の番組で、「デビューしたての夏目雅子にそっくりだ!」と言ってましたっけ。

私はね........。

鈴木聡美さんを、グググ〜〜〜っと小さくしたら、茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美ちゃんになるな...と思ったんですけどォ!


kataoka-ayumi.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

同じ

なるほど、よく似ている
美人はみな同じ顔になるのかな

ね!

わさびさん。

....でしょう?

美人にもいろいろでしょうけど、さわやかで、笑顔のきれいな人は、文句無し...です!

(^^)/

伊調馨と冨永愛も似てる。

ピンポ〜ン!

mayumiさん。

似てる、似てる〜〜〜! 

似てる人めっけるの、mayumiさんのオハコでした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/105-3eeaae58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年何度目かの草むしり。 «  | BLOG TOP |  » がんばれ、がんばれ。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (369)
ひとこま絵日記 (94)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR