topimage

2017-05

チャカチャカと書いてはみましたが。 - 2012.08.10 Fri

写真


そうそう、先日、ジャスミンさんから、牛久沼の風景を、iPadのお絵かきアプリで書いてみろ....というリクエストがありました。.....で、書いてみました。

「こんなん、できましたけど〜〜〜〜!」 
ま、思っていた通りに、面白くもなんともない絵になっちまいました。

でもね、85円のアプリでも、じっくり腰を据えて書き込めば、そうとうな作品が書けると思いますよ。私は、このあたりが限界のようで〜す。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

わあ~ほんとに描いてくださったんですね!

メイル疲れでお忙しいところ、申し訳ないです。。。。
さすが!とってもお上手ですね!
雲のぽこぽこした感じや水面のキラキラした感じが伝わってきます。
ありがとうございました!

おそまつさまです。

ジャスミンさん。

おそまつさまです! じっくり時間をかけて書けなくてごめんなさい。

思うんですけど、絵心のあるジャスミンさんの方が、きっと、良い絵をお書きになると思います。ホント。

いいなぁ〜〜 素敵♪

暑中見舞いにこんなの来たら 嬉しいでしょうね。
デザイン性もあって 素敵です。

ホント?

mayumiさん。

え? ホントに?
これ、ほんとに暑中見舞いとかに、なる...? 
もらって、うれしい????  

ワイ! なんか、ちょっぴりうれしい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/108-4aef094d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わった «  | BLOG TOP |  » 夏バテ。...いいえ、メイル疲れ。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (364)
ひとこま絵日記 (90)
母のこと (63)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR