topimage

2017-05

終わった - 2012.08.11 Sat

絵日記436



今、デレ〜〜ンとしております。

気持ちよく、“フヌケて”おります。

あの音は、........?..........

......取手あたりの花火大会かなあ?





スポンサーサイト

● COMMENT ●

当たり!!

取手の花火大会でした。
ここ数年、歩いて利根川まで行って観ることが多いのですが、
今日は 天気が不安定だったので、出掛ける心づもりがなく、
表に出て ちょっとだけ花火見物♪

うちの中に居ても、花火の音に ちょいちょい驚かされます。

女子バレー、良かった 良かった(*^o^*)

やっぱり。

mauimiさん。

やっぱりそうでしたか? 音って、結構遠くまで聞こえるものですね。

以前は、目の前の牛久沼でも、ささやかな花火大会が催されていて、音が聞こえた時は、あ、牛久沼かな?と思ったんですけど......。違ってました。(笑)
ここへきて、お天気がねえ。

女子バレー。 おめでと、おめでと!! 

お仕事お疲れ様です。

私は今日までグーたらお盆休みでした。

明日から仕事だけど明日はまだ電車すいてそうだな。
明日はリハビリ仕事かな。(^^)>

ボチボチ、行きまひょ!

金さん。

釣り堀、お疲れさまでした。

はい! 仕事、一段落は良いのだけれど、疲れが溜まっていたのか、身体が妙に重たいデス。昼間、無駄に眠いし。いやでも、しばらく仕事なしの夏休み状態になりそうなので、せいぜいボンヤリしてすごそうと思います。

金さんこそ、お仕事ご苦労さまです。
暑さもこれからが、身体にこたえる残暑とやら......。せめて電車が空いていますように。

嗚呼!早く秋になれ〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/109-e6ff0a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩の道々.....。 «  | BLOG TOP |  » チャカチャカと書いてはみましたが。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (366)
ひとこま絵日記 (93)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR