topimage

2017-08

事故ですって! - 2012.08.18 Sat




●夕方のニュースを聞いて、驚きました。
町はずれにある飛行場で、事故があったらしい。

●小型機が、着陸に失敗して、滑走路から大きくはずれ、草刈りをしていた人を巻きこんでしまったというのです。
つい1週間ほど前、いつもの「親孝行ドライブ」の道すがら、立ち寄って写真を撮ってきたばかりです。

●廻りは、一面、田んぼ、また田んぼ。あの茫茫とした景色の中で、たまたま草かりをしていた人がいたとして、それはもう、野球のグラウンドに立てたマッチ棒みたいなものだろうと思うのですが、それでも、何が起こるか分からない。“人の生き死に” すべからく「運」......ですわ。

●事故の結末はまだ確認していないのですが、どうぞ、死亡事故でありませんように......。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

びっくりしました

絶対にそんなところでこんな事故は起こらないとだれもが思いますよね。。。。。ニュースで見ました。。。。残念です。
オスプレイだけでなく、常に何が起こるかわからな世の中ですね。

あ、ご存知でしたか?

ジャスミンさん。

実際にその場に立ってみると、「なんでこんな所で....?」と思っちゃいますよ。

でも、何が起こるか分からない。....ほんとにそう思いました/

オスプレイの事故。
操縦ミス??.....ホントかなあ? ほんとだとしても、操作性の悪さを暴露しているようなもので、そんなのダメじゃん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/113-e1ac2599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏風邪、ご用心。 «  | BLOG TOP |  » 三面鏡

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (378)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR