topimage

2017-11

猛暑の中、よりにもよってアウトレット。 - 2012.08.23 Thu




●おそらく気温は35度に近かったと思いますよ。クラクラするくらい暑かった。
アウトレットモールは、屋外にある施設だから、お店から出る度に、猛烈な温度差....! 結構なストレスです。耐えられなくなったら、すぐさま退散しようと思っては出かけましたが、お金もないのに、何故出かけるかと言うと、『SALE』まあ、この4文字が、目の前にチラつく訳でして....。

●でもね。ウインドウショッピングは私の得意とする所。グルグル見るだけで、な〜んにも買わずに帰ってこれる。
めぼしいものを見つけても、なまじ、“一晩考えたり”するものだから、いざ買おうと思った時には、売れて、無い! と言う訳で、頻繁に出かける割には、ほとんどお金を使っておりません。自慢にもなりませんが....。

●今回だって、スゴイぞ! FOSSILで、ネックレスを1本。アウトレット価格の、そのまた50%OFFで、お値段¥1,150-  

IMG_1356.jpg


●あと、Spick and Span journal standard という長ったらしい名前のお店で、¥1,050-円のシャツブラウスを1枚。合計¥2,200-也のお買い上げ。買ったの、これだけ〜。でも、至極満足!

●ハヤイ話が、行ったというだけで、満足なんだもの。(笑)
胸のつかえが、胃の腑に落ちる。.......我ながら、単純!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/116-77dc7697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑さ厳しき折り.......。 «  | BLOG TOP |  » 一年経って、納涼祭。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (385)
ひとこま絵日記 (99)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR