topimage

2017-05

イライラする〜〜! - 2012.02.25 Sat


絵日記419


なにゆえ、あそこまで強力な粘着力が必要なのか、良くワカラン!

もうちょっと、上品な、はがしやすいテープがありそうなものだけどなあ。

ブツ・クサ.......!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかります~。

あれをはがすときの音がうるさくて嫌です。
それに、人数が多いので、結局ベーコンなんか一度に4パック開けてしまうことになったりして、大きいパック買えばよかった~って後悔するんです(笑)

やっぱり!

あれって、なにか、コツがあるんでしょうかねえ?
いつも、ベリベリの後は、あっちに ベタネタ、こっちにベタベタ…!
扱いにくいったらありゃしない!(笑)

遅くなりましたが

やっとおじゃまできました!
どこか不具合があったらしくて、なかなか来られなかったんです。
新装開店おめでとうございます。

ハムの話、まっことあんなに粘ってどうするのって感じですよ!
よく言った!

お待ちしておりました〜っ!(笑)

lemon-jamさん。

お手数をおかけ致しました。いらっしゃいませ〜〜〜!

ハム、肉だんごのパック、etc.  思いあたるふし、あり....ですか?
あれ、実に不愉快ですよねえ。.....ねえ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/12-5fc191b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院、病院、また病院。 «  | BLOG TOP |  » ホワイトデー!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (366)
ひとこま絵日記 (93)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR