topimage

2017-08

あそんでみました。 - 2012.08.31 Fri

絵はがきに


ヒマにまかせて、iPad & IPhoneのお絵かきアプリで、ちまちま書きなぐった絵が少したまったので、プリントアウトして絵ハガキ風に.....。(仕上げはPhotoshopで加工しておりますが。)

結構気に入ったので、......アップ!

もう少し書きためて、カレンダーでもつくるか!

IMG_1424.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

トレビア〜ン

素敵すぎる!!

恐縮〜〜!

mayumi さん。

今度お目にかかる時にでも、一組持ってゆきますわ。
気に入ったものがあったら、壁に貼るなり、しおりにするなり.....。
もらってやってくださいまし〜!

きっ、きっ、き、きた~!

さすがふりかけ屋さん!待ってました❤

あ~カラーでラブな感じにノスタルジーがメルヘンしながらサマーにバイバイでオータムカムカムって
ルー大柴みたいですけど・・・・スンゴイです!!嬉しいですぅ!!

あ~見てるだけでも幸せな気分になります。
商品化できないものでしょうか!

お送りしますよ。

ありりんさん。

いつも誉めて頂いて、ありがとうございます。

お気に召して頂けたようでしたら、一組、お送りしますよ。自宅のプリンターでプリントしたものですけど...。
よろしかったら、下記のアドレス宛に、お名前とご住所を教えてくださいませ。

wakako872@jcom.home.ne.jp

商品化となると、なかなか...ですけど、欲しいという方がたくさんいらっしゃれば、きちんと印刷してということも可能ですけどね。今はオンデマンドという、少量でも引き受けてくれる印刷方法がありますし.....。
ま、見てやってくださいまし。で、感想でも聞かせて頂ければ、うれしいです。

素敵!

このシリーズのタイトルは何ですか?
帽子の男の人と椅子がポイントですね!

タイトルは……

ジャスミンさん。

いま、このシリーズのタイトル、考えました。 「白い帽子の男」
…な~んての、どうでしょう? まんま、ですが。(笑)

あ、ありがとうございます!

嬉しいです。
お言葉に甘えて、ご連絡させていただきます。
よろしくお願いします。

お待ちしております。

ありりんさん。

小さなものですが、心をこめて(笑)おくりますね。

なかなか

なかなかセンスありますなあ
このモデルは、どこかでみたような・・・・
もしかして、母上ではなかろうかと
間違っていたら失礼

ありがとうございます。

わさびさん。

そんな風に見えますか? 
特に、特定のモデルを意識して書いている訳ではないのですが.....。まったく否定もできません。
だって、これを書いている時は、いつも目の前に、母めが椅子に座っておりますのでね。(笑)
白い帽子こそ、被っていませんが.......。どこかで、影響されているかもしれません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/121-54e50fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃん用品、上手に使うべし! «  | BLOG TOP |  » 鶏のさっぱり煮。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (378)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR