topimage

2017-09

話題はお墓。 - 2012.09.21 Fri

IMG_1475.jpg


元プロダクション社長のI氏と、お昼ごはんを食べながら、よもやま話に花を咲かせて参りました。

年齢は私より、少し上だったと思います。仕事を辞め、仲間とおやじバンドを作って活動したり、なかなか楽しそうなシニアライフです。

現役時代、仕事以外での接点がほとんど無かったので、プライベートな話や、趣味の話等々、短い時間でしたが、楽しく過してまいりました。

ただ、昨日一番盛り上がった話題というが、

腰痛のはなし。お墓の話。介護及び年金の話。

この年代になってくると、どうしても最終的な話題が、“そっちの方”に流れる傾向があるようで.....。
そして、そんな話題に、前のめりになっている自分に気づいて、可笑しくなっちゃう。
気がつけば、すでに、そんな年まわり......。ってか?! ......チャン、チャン!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/131-f43f9d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画/最強のふたり «  | BLOG TOP |  » 無  題。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (380)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR