fc2ブログ
topimage

2024-03

昼間の散歩が気持ち良い。 - 2012.09.24 Mon

IMG_1633.jpg

洞峰公園。遊歩道の水たまり。(↑)

やっと涼しくなりました。今日は、日中30度くらいまで気温が上がるという予報でしたけれど、なんのなんの、カラリとして、気持ちの良いお日和でした。

親孝行ドライブの途中、洞峰公園の中をひとめぐり。(母の車椅子を押しながら)
木立を抜ける風が、さわやか。いよいよ秋が来たぞ。....でゴザイマス!

IMG_1632.jpgIMG_1628.jpg






スポンサーサイト



● COMMENT ●

いい季節ですね

宮崎も秋っぽくなってきました。
先日より、映画のご紹介ありがとうございます。
観たかった映画ばかりです。って言ってるうちちに上映が終わってしまうので
急がなきゃ!内田けんじ監督の前2作はいずれもDVDで観たので、
今回は映画館で!と思っております。

ブログのタイトルほのぼの感漂っていい感じですぅ~!

ほんと、ほんと。

ありりんさん。

やっと涼しくなってきましたねえ。とりあえず、そこいらの長袖を引っぱり出して、朝の涼しさをしのいでおります。

>内田けんじ監督の前2作はいずれもDVDで観たので、

ご覧になったんですね? どうでしたか? お気に召していただけました??
内田けんじ監督の映画は、大画面でなくても、充分に面白いと思いますので、劇場にしろ、DVDにしろ、是非ご覧になってくださいな。

>ブログのタイトルほのぼの感漂っていい感じですぅ~!

ありがとうございます。 最近、こういうタッチに目覚めちゃって! (笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/133-b812bfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは、満足。 «  | BLOG TOP |  » 映画/最強のふたり

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (437)
ひとこま絵日記 (119)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR