topimage

2017-10

冷えてきました。 - 2012.10.10 Wed

絵日記442

この時期の、我が家の風物詩でゴザイマス!

それにしても、気持ちの良い季節というのは、ほんに短いものでゴザイマス。

そろそろセーターなんぞも、ひっぱり出さねば.....。

この前、やっと片付けたストーブも、じきに再登板の予感。

なむさん。灯油がこれ以上、値上がりしませんように。





● COMMENT ●

うちは...

うちは、十日も もっと前に初ホットカーペットです!!
櫓はまだ出していませんが、我が家のコタツは 例年布団を被せるだけの
なんちゃってコタツ。ホットカーペットの熱だけで 充分コタツです。
偉いぞ ホットカーペット♪

同感、同感!

mayumiさん。

おおおっt! mayumiさんも、「なんちゃってコタツ」派ですか?! ウレシイ、ウレシイ。

私、このやり方をいろんな人に勧めてるんですよ。だって、おっしゃる通り、じんわりとした暖かさで、実に気持ちが良いのと、ついでに、お尻廻り&部屋全体を温めてくれるし.....。
櫓の中だけ暖かくて、動けなくなる「ホンモノコタツ」より、はるかに優れていると、(勝手に)吹聴して廻っておりますのよ。 

すぐれものだぜ、ホットカーペット!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/139-b5c28cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お腹まわりだけ、XL. «  | BLOG TOP |  » 最初の一枚目は、軽く感動した。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (382)
ひとこま絵日記 (97)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR