topimage

2017-10

言われりゃ、その通りダ - 2012.11.02 Fri

絵日記443


アップするのが、一日遅れました。

ま、毒にもクスリにもならない話。

これぞ、「ひとこま絵日記」の真骨頂。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

これぞ真骨頂!

さすがです。ふりかけ屋さん!
お母様の転倒事件にもかかわらず
この何とも穏やかな絵日記。
大好きで~す!

前後、しちゃいましたの。

ありりんさん。

あ、これ....ね。母が転ぶ前に書き終えていたんですよ。

みなさん、心配して頂いている最中に、こんなノーテンキなものアップして良いものかしら、....とも思いましたけど、「ま、いいや!」 ってなことで。

お気に召していただけましたかしらん? (笑)

ひさびさ~

やっぱり!
家のスプーンやフォークがいつのまにかなくなって・・・あんなにあったのに重いものなのに・・・
って思っていました
最近実用的なものを数本買いましたが
知らないうちにゴミと一緒にポイしてたんですねー
納得!

納得でしょ?(笑)

kokiさん。

お久しぶりでした〜〜〜! お元気でしたか?

大きなスプーンとかは、さすがに数が減ることはありませんけど、問題はコーヒースプーンとか、ケーキ用のフォーク。セットで買い揃えても、無くなって行くから、仕舞には、バラバラのものがそれぞれ1本づつ....とかになっちゃう!

納得でしょう?!  そうなんすよ。 捨ててたんですよ! 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/149-9208a9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薬は怖い! «  | BLOG TOP |  » おっ母さんが、また転んだ!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (382)
ひとこま絵日記 (97)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR