fc2ブログ
topimage

2024-03

鈴木福くん。8才。 - 2012.11.21 Wed



おい、おい、おい!
鈴木福くんが、チョッピリ男っぽく(笑)なってきたぜ〜っ!

今朝の『スッキリ』に出てたけど、あの、前歯2本がニョキっと大きくて(永久歯?)その脇がスッポリ抜けた口元が、妙にキュートで、可愛かった。
そのくせ、目元から“子供っぽさ”が消え始めていて、おばさんドキッとしちゃったもんね。
早く大人になりたいって、言ってたなあ。
うん、うん。早く大人になっておくれ。




スポンサーサイト



● COMMENT ●

大人っぽくなりました

うちの子供らに比べて、しっかりしているのでびっくりです。
小さいうちから社会に出て労働(子供が労働したら違法になっちゃう!)の厳しさを体験してるからなんでしょうね。

....よねえ。

ジャスミンさん。

しっかりしているけれど、“こまっしゃくれて”いない所が、良い!

早く大人になって、仮面ライダーになりたいという言葉に、ホッとしちゃいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/155-e0195d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッカイまくら。 «  | BLOG TOP |  » 飲 む!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (437)
ひとこま絵日記 (119)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR