topimage

2017-08

ペット馬鹿! - 2012.12.17 Mon

絵日記446


猫を見かけると、無条件で顔がゆるむ。 やっぱり猫が好き! (どこかで聞いたような....。)

だけど、こういう人(↑)いかがなものかと思う。
どうしても車に乗せなければいけない時は、ケージに入れなさい。
じっとしてないなら、せんたくネットにいれなさい。
.....ったく、何を考えているのやら。
そういう奴に限って、同じようなことを言う。
「うちの猫は、そんなことはしませんから.....。」

バカヤローであります。




● COMMENT ●

これ違法ですネ

あるとき、白バイがサイレン鳴らして、そこの車止まりなさい!って。
見ると膝と助手席に犬を乗せたおばちゃんが捕まっていました。

ジャスミンさん。

違法なんですか? それは、良いことを聞きました。
そうですよねえ。危険だもの! 気が散るのはモチロンだとして、ブレーキが踏めない状態になったりしたら、事故の元です。周りを巻き込むことだってありますもの。

ペットじゃないけど、赤ちゃんを「おぶいひも」で背中にくくりつけたまま、運転しているお母さんを見たことがあります。アレこそ、バカヤローですわ。

そのと~り

全く同感
猫は急変しますぞ
野性を秘めた動物ですから、
いつなんどき狂ってしまうかわからない
そしたら運転なんかできない
アブないなーー!!

でしょう!

わさびさん。

そうですよねえ。
空き缶ひとつでも、事故になる可能性があるというのに。
一度やって、たまたま何ごともなく終わってしまうと、ず〜っと大丈夫だって、思ってしまう。それが大間違い!

好き勝手にさせることが、可愛がることではありません。
こういうペットバカ、困ったもんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/164-c27cfd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もういくつ寝ると......。 «  | BLOG TOP |  » 衝動買い。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (378)
ひとこま絵日記 (95)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR