topimage

2017-09

せめてお花を。 - 2012.12.30 Sun



お花、生けました。ささやかながら、お正月気分が出れば良し....!
出なくても、...........まあ、よし.......と。

IMG_2237.jpg

さあ、今年も、あと1日です。
カウントダウンが始まりました。
みなさま。どうぞ、よいお年を。

IMG_2236.jpg





スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年もお世話になりました。

今年は一緒に飲めたのがうれしかったなー。
来年もぜひ柏でも飯田橋でも仰せのままに馳せ参じまっせ。ねえさん。

来年もよろしくお願いいたします。よいお年を~

帰って来ました(^O^)/

柏まで戻ってきました。
これから バタバタと、年越し蕎麦の支度です。

どうぞ、良いお年を☆

新年会、やりましょね。

金さん。

お疲れさまでした。風邪にもめげず、度重なる忘年会、見上げた根性でやり抜きましたねえ。
私にとっても、生・金さん”、“生・mayumi”さんに合えたことは、うれしいニュースでした。新年会、チマッとでも、やりたいですねえ。でも、金さん、これから3.15までは、死ぬほど忙しいんじゃないスか?
私なんぞは、声さえかけてもらえれば、結構、ひょこひょこ出てゆけるんですけど〜。

ともあれ、ことし一年、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。


mayumiさん。

お疲れさま〜〜〜〜っ! せっかくだから、お正月も実家でゆっくりしてくれば良かったのに.....って、そうも行かないんですねえ。

我が家は、今夜は「年越しそば」が夕食でした。(母さま、それしか食べられない。)5時過ぎに年越しそばを食べて、今8時半。母は、もう寝ちまいました。まったく大晦日の風情、無し! 私、今から、ちょこっと仕事。(紅白は、.....金さんに任せた!) 

myumiさんも、どうぞ良いお年を。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/168-428305b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » 忘年会。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (380)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR