topimage

2017-11

外 食(そと・めし) - 2013.01.25 Fri




昨日、久しぶりに、お向かいさんとお昼を食べました。

お向かいさんのお気に入り。土浦の『和食・つじ山』にて。
お値段お手頃な、海鮮丼を頂いてみましたが(900円/プラス100円でコーヒー付き)お昼ごはんならこれで充分。

手をつける前に写真を撮ること自体が、最近希有なこと(笑)なので、何はともあれ、...お披露目〜〜!
iPhone カメラ復活記念、ということで。

---------------------------------------------------------------------------------

ついでに、帰り道に立ち寄った雑貨屋さんのエントランス。チョット遊んで、こちらも.....アップ。なんの脈略もありませんが。
なんだかんだと言いながら、写真が撮れることに、ウキウキしている、ふりかけ屋でゴザンス!



IMG_2346.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ベンチッチ

もしや、ふりかけ屋さん、緑?のベンチ
作ってみたくなったりしていませんか???
iPhoneカメラ復活おめでとうございます。
本当に時々デジタル禍か?って思う事ありますから。

いやいや。

ありりんさん。

こちら、寒いで〜す。そちらは、どうですか?

ベンチは、私のスキル&体力では、チト無理かと....。(笑)
それよりもっと、重要な問題が.....。作ったところで、置く場所がありませ〜〜ん!(大笑)

お陰さまで、今なんとか、普通にiPhoneとして使えるようになりました。トラブる時って、伝染しているのかしら...と思うほど、いろんな端末が次々におかしくなるんですよねえ。お祓いでも受けたくなるますよ、ホ〜ント!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/179-3185ca85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

並んで卵を買う! «  | BLOG TOP |  » お寺の鐘。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (385)
ひとこま絵日記 (99)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR