topimage

2017-07

あ、今、みぞれに.......! - 2013.02.06 Wed

絵日記450


今のところ、まだ雪にはなってません!

ん.....? ちょっとだけ、みぞれっぽくなってきたかな?

そうそう。長靴買いました。どこでも売ってる、ゴム製の安物。雨や雪の時に、街中でも歩けるようなものが欲しくて、探してみましたけれど、良いものは結構お高いし、お手頃価格のものとなると、すでにサイズや色がありません。この、なんのヘンテツもないレインシューズを、わざわざネットで注文しました。
同じデザインのものが、近所にも売ってたんですが、やっぱり、色、サイズに限りがあって....ね。
届いて初めて知りました。札幌にあるショップでした。なんか、妙にナットク....!
LLサイズを頼んだんですけど、ちょっと大きすぎたかなあ。でも、良いや、厚手の靴下を履いたりするし。

IMG_2413.jpg

雪のその後。
やっぱり、雨.....みたい。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

レインブーツ

雨の日の特別な靴って持っていないので、一足あった方がいいのは
分かっているのだけど、普段履かないだけに、置き場に困ります。
物置に仕舞い込んじゃうと、いざという時 劣化していそうな気さえ... w( ̄o ̄)w
クロックスのウィンターブーツが オンラインショップで半額になってるのって
買いかなぁ...。赤なら 普段も履くかしら...

あれ、良い!

mayumiさん。

この前、アミのアウトレットで、クロックスのレインブーツ見ました。あれ、良いですよ。ちょっと見、普通のジョッキーブーツみたいで、あれなら普段履いても平気ですよ。
半額なら、買い…かも〜!

レインブーツ

いいのとなると、けっこうな値段ですよね。
私はヒラキの通販で970円でおしゃれなレインブーツを見つけました。
でも4年目になりますが、かかとがけっこう磨り減ってしまい・・・安靴なのでかかとお直しするほどでもないので、あと1年くらいで履きつぶすことになりそうです。

買い物上手〜〜っ!

ジャスミンさん。

980円で、気に入って、4年以上はければ、GOODですよ。買い物上手ですよ。
レインブーツって、毎日履くわけじゃないから、いくら気に入っても、そうそうお金をかける気にならない。&、私の場合、おデブだから、デザインが気に入っても、足が入らない....なんてこともあって....。
選択肢が狭くなるんですよねえ。(笑) まず足が入ること。お値段、リーズナブル、最後にデザインだものなあ.....。で、(↑)こうなりました次第!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/184-0b3e1924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初  詣。 «  | BLOG TOP |  » 「喝〜〜〜っ!」

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (376)
ひとこま絵日記 (94)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR