topimage

2017-11

映画/テッド。 - 2013.02.12 Tue




ほんとはね、「マリーゴールドホテルで会いましょう」か「アルバート氏の人生」を見たかったんです。だけど、悲しいかな、どちらも上映館が限られていて、この界隈ではやっていない!
無理をすれば、なんとかなるんだけれど、日比谷まで電車を乗り継いで行って、これまた、終わると同時に、アタフタと電車に飛び乗って帰ってくることを思うと、お神輿が上がらす、結局、近場で「テッド」を見ることに致しましたの!

この中年スケベ熊『テディ』が可愛い〜っていう評判だし、予告編で見る限り、確かに可愛いし......!で、見てきました!

「テッド」は、確かに可愛い! 文句無しに可愛い! 

だけど、他に、誉めるところって......................ない!

感動巨編なんて、ハナから期待してはおりません。せめて、小気味良く、腹の底から笑わせてくれれば、それで満足だったんですけど、ウ〜〜ン、そのあたりもビミョ〜〜!
全編下ネタ、下世話な言葉のオンパレードは、R15指定だし、まあ、この際、大目に見るとしてもですネ〜、それだけで笑わそうっていうのは、いくらなんでもレベル低すぎ! 時間の都合で、吹き替え版を見てしまったことも、良くなかったかもしれないなあ。あのアメリカンジョークを和訳したところで、ピンと来ないし、だんだんシラけてしまって、睡魔さえ襲ってくるんだもの。

それにしても大ヒットだそうで....! 

たまに、こういう作品が出るんだよなあ。予告編に、いわゆる“見どころ”がぜ〜んぶ入っている。言い換えるなら、あれ以上のワクワク....は、本編には、無い。

pc800x600_3.jpg

テディの可愛らしさを堪能するだけなら、予告編を100回見るだけで充分.....かも。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホント、レベル低すぎです。「見てきたよ」と言うのが恥ずかしいくらい。

ですよねえ。

etoileさん。

うん! まったく同感。私も、見なかったことにして、レビュー、スルーしようかと、思いましたもの!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/187-4b0c3ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい「いちご」や〜〜い! «  | BLOG TOP |  » 道ばたの、ちいさな春。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (385)
ひとこま絵日記 (99)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR