topimage

2017-05

なんだ、アレ? - 2013.02.28 Thu



日の出が早くなって、お散歩の時に(フツ〜に)写真が撮れるようになりました。(うれしい!)

久しぶりに通った道。車はほとんど通らない、里山のどまん中。今は、霜をかぶった白菜と大根くらいしか見ることのない畑のど真ん中に、異様な建造物(?)発見! 【写真上↑】

「なんだ、これ?!」

ふーむ。見たところ、ローラースケートの、練習場....かしら? さほど大きくはないから、子供用かな?

IMG_2509.jpg

良くできてる〜! 親バカも、ここまでくれば、大したもんだ。案外、“ジイジ”の力作かもしれないな。
時間だけは、たっぷりあるからなあ。作ったあげくに、付きっきりの監視だって、できるし......。

IMG_2513.jpg

なーんてね。またしても勝手に想像しながら、テクテク......帰ってきました。

IMG_2490.jpg

今年は、ちょっと遅いのかなあ、梅がやっと、ほころび始めましたよ。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

かもしれないですね

曲面がよくできてる~!
塗装もするんでしょうか。ド派手なのやってほしいですネ。
進展があれば、是非アップしてください!

よく知らないけど...

スケボーっぽいョね。

案外、元プロの仕事かも。

ジャスミンさん。

そう。シロウトの仕事にしては、この曲面は見事な出来映えなんですよ〜。ベニア板で作ってあるんですけど、つなぎ目にもデコボコがなくて.....。案外、大工の素養のある人が作ったのかも。

色は、どうかなあ〜? なんか、これでお仕舞ってカンジもしますねえ。...なんとなく。
私なんか、ここまで頑張ったんだから、もうひとふんばりで、それこそ、ド派手な色に塗りたくってやりたくなるんですけどねえ。(笑)
もち、変化があったら、アップします。



mayumiさん。

>>スケボーっぽいョね。

私も、一瞬そう思ったんだけど、曲線のアールが、ちょっときついんだよねえ。スケボーを転がすには、もう少しゆるやかで、もっと高い位置までの壁が必要なんじゃないかな....なんて、勝手に。

昼間出かけて、実際使っている光景を見るのが一番なんですけどね。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/193-7f76ba9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無  題。 «  | BLOG TOP |  » 犬の気持ちわかります。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (366)
ひとこま絵日記 (93)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR