topimage

2017-10

電気うなぎいぬ。 - 2013.03.16 Sat

ウナギイヌ


東京ガスのCMって、どれもこれも秀作ぞろいだと思います。

今、私がとりこになっているのが、「エネファーム」の電気ウナギイヌ。
いやあ、これは、オリジナルの「ウナギイヌ」を越えてるぞ....!
ユルキャラブームのまっただ中にあって、このエグさは何だ!
で、かわいい!

あの「たらこ唇」に、私、悩殺されましたっ!






http://youtu.be/nsdSdh0eucw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

見たいです~

見たい!見たい!見たいです~!
電気うなぎいぬってことは電気で動くって設定なのでしょうか?
あ~CM見ることができず、残念無念です。

見られますよ。

ありりんさん。

上の記事の太字の部分、UTUBEにリンクを張っています。クリックしてご覧になあって下さいな。(ネットで東京ガスcmで検索しても見られますよ。)
そっか。東京ガスだから、宮崎では見られないんですものね。
なんちゅうか、…かわいいのよ〜〜!

たらこ口って好きです。

ハクション大魔王を思い出しました~♪

↑のコースター、いいですネ。
うつ病予備軍でなくても、ふむふむ、なるほど、そうそう!って感じですね。

良いですよね。

jasmineさん。

あ、それだ! この電気ウナギイヌを見た時、昔どこかで昔見たような感覚をおぼえたんです。
そうだ、そうだ。ハクション大魔王....だ!(笑)
今、鍵にくくりつけているハンバーガーのストラップ。そろそろ違うものにしたいと思いつつ、これというおのが見つかりませんでした。
でも、これで決定! 電気ウナギイヌ....が出てきたら、即買いダワ。

コースター。良いでしょう?
「ありりんさん、なかなか好評ですよ〜〜!」

見ました!

ありがとうございます。見れました!
へへへ、うなぎいぬカワユイカワユイです。
益々私の中にバカボンワールドが広まります。

jasmineさん、コメントありがとうございます。
コースターを見てうなづいていただいたと思うと嬉しくなります!
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

見ていただけましたか?

ありりんさん。

良かったで〜す。パソコンってありがたいですよね。

>益々私の中にバカボンワールドが広まります。
そうですよ。だって、もともと「うなぎいぬ」って、「天才バカボン」の中で生まれたキャラクター(だったよなあ?)だったでしょ?

(それにつけても、You Tubeはありがたい!
先日ご紹介した。「カリスマドッグトレーナー.....」だって、You Tubeで一発でしたし.....。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/198-a7256bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな風に生きたいね。 «  | BLOG TOP |  » 追 記。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (382)
ひとこま絵日記 (97)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR