topimage

2017-04

こんな風に生きたいね。 - 2013.03.17 Sun



私のつたないブログにおつきあい頂いて、いつも嬉しいエールを送ってくださる『ありりん』さんのことをご紹介させてください。
先日、ありりんさんからメールを頂きまして、初めて、ありりんさんが、宮崎市内で心理カウンセリングのお仕事をなさっていることを知りました。以下は、その時のメイルの一部です。

私は宮崎市内で心理カウンセリング等を行っています。

Officeプラスαという社名(と言っても個人です(*^_^*))です。
お恥ずかしいですが、お時間ある時にでも
ホームページをご覧いただけるとありがたいです。
http://www.plus-alfa-communication.com/

また、みやざき心のケア研究会に属して、昨年度は、宮崎市から補助を受け「ユーモアみやざき ノーモアうつ病」のテーマで、うつ病予防のための取り組みを「これでいいのだ!バカボンのパパになり隊大作戦!」としてコースターと三つ折りパンフレットを作りました。(後略)


活動が認められ、その活動範囲も広がっている模様.....。スゴイです! 
その活動用のツールが、(送って頂きました。)なかなかに面白くて、良くできているんですよ。是非是非紹介させてくださいなとお願いた所、快諾して頂きましたので、ここにご紹介!

コースターです。右側が表....。ひっくり返すと、左の文面....という訳です。

コースター1

トップのお札は、三つ折りのパンフレットの表紙でして、こちらの方も、なかなかの内容でご紹介したいのですが、それよりも、興味のある人は、ありりんさんのHPにアクセスしてもらった方が早い...ということに気がつきました。(笑)●↑Officeプラスαの“文字”にリンクを貼っています。こちらをクリックしてくださいませ。

コースター2

画面が小さいと文字が読めないかもしれませんね。いっそ、直にアクセスしてもらった方が良いのかもしれません。ハイ!

それにしても、好きだなあ....、こういう物の考え方。つうか、私なんて、ず〜っとこれで生きたきた気がする〜〜!はっはっは!

がんばってください、ありりんさん!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャ~!お恥ずかしい・・・

ご丁寧にご紹介いただきありがとうございます。
ふりかけ屋さんに矢印をつけてもらって
並んでいるコースターがグレードアップして見えます!
なんだか「馬子にも衣装」って感じです。
嬉しいです。ありがとうございます。
ふりかけ屋さんとのコラボを目指して頑張りますので
これからもよろしくお願いします。

おそまつさまですが、ご勘弁を。

ありりんさん。

という風にさせて頂きました。こちらこそ、ありがとうございました。
お仕事、頑張ってください。応援しています。
私がお手伝いできることがありましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ〜〜!

おもしろ~い!

そうそう、物事は見方次第で180度かわります。
笑わせてもらいました!ありがとうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/199-04ab7bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れた〜〜! «  | BLOG TOP |  » 電気うなぎいぬ。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (364)
ひとこま絵日記 (90)
母のこと (63)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR