topimage

2017-05

ここで、また、始めます。 - 2012.02.12 Sun

絵日記417


●見切り発車です。
まだ、良くわからないところもあるのですが、おいおい慣れて行くつもりです。

●これまでのおなじみさん。前のページ『映画/しあわせのパン』は、重複してますが無視してくださいな。
試しに編集作業をが、やってみただけ...です。

●ま、ボチボチとやりますわ!
是非、こちらの方にも、おでかけくださいませね。待ってま〜す!

●古巣ふりかけ/B定食へは、左「リンク」の一番目からどうぞ。


● COMMENT ●

引越しおめでとう

ふりかけ屋さん
引越し完了、おめでとう!!
そして、ご苦労さんです
一番でコメントの栄誉にあずかり恐縮です
新築の家に通された感じです
住み心地良さそうですね
またときどきお邪魔させていただきますわe-265

ようこそ!

わさびさん。
早速に、ありがとうございます。慣れると、使い勝手が良さそうなカンジですよ。
実は、gooでは、ここへ来て、(MACユーザーのせいなのか、)色々と面倒くさい状況が出て来ていたんです。
なんか、スッキリした気分です。
これからも、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/2-5ce28482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呼び出し用ブザー? «  | BLOG TOP |  » 映画/しあわせのパン

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (364)
ひとこま絵日記 (90)
母のこと (63)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR