topimage

2017-07

ダル、ダル! - 2013.03.24 Sun

絵日記453

その後、気がついたことなんですが....。
私、ひんぱんに「どっこいしょ!」を口走っておりました。もはや、口グセと言ってほどです。.....気がつかなかったなあ。


さて、本論。
なんだかねえ。毎日、最低限のことだけをやって、中途半端に時間を浪費して、ダラダラと過ごしている気がして仕方がありません。いつも以上に、生活にメリハリがない! いかんデス!
陽気のせいだけではないような気がする〜〜。
嗚呼、「恋」でもしてみたい〜〜!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

そういうとき、ありますよね~

最近、サカナクションにはまってしまいました。アーティストや歌詞は興味ないんですが、曲調が懐かしいというか・・・・笑
聴きながらノリノリに家事やってたら、関節が鳴るんですよ~昔はそんなことなかったのに!(笑)
メリハリをつけるには非日常なサウンドや妄想で別世界に行ってみるのもいいかも、デス♪

ありがとうございます。

jasmineさん。

では、私は「妄想で別世界」をば.......!!!! 結構、得意な分野。(笑)

そもそも、私って、常に変化していたい生き物のようでして、同じことを繰り返すことが得意ではありません。一度やったことは、願わくば2度とやりたくない....的な。
その私が、日々、同じことを繰り返していること自体、(大げさに言えば)ほとんど奇跡に近いことなんです。で、時々、“スコーン”とブラックホールに落ち込んでしまう。

でも、今までの経験で言うと、それも長くは続きません。ご安心くださいませ。
ブラックホールの中にいること自体に、飽きてしまいますから。

その証拠に、今日、母の部屋の押し入れの整理、......やりましたっ!

ちなにに、私、生まれてこのかた、間接が鳴るという経験が無いんですが.....。分厚い贅肉にホールドされていて、音を消してしまう.....。or 音を遮断してしまう?! 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/201-430401d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お駄賃、一万円。 «  | BLOG TOP |  » 疲れた〜〜!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (376)
ひとこま絵日記 (94)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR