topimage

2017-11

見てみて〜! - 2013.04.16 Tue




我がオンボロ愛車の走行距離が、66666キロを通過した瞬間です。

ひとり盛り上がっております。『写真撮れたっ!写真撮れた!』♪♫(笑)
信号待ちで、かなり興奮ぎみにシャッターを切りましたので、ピンボケも良いとこですが....。

----------------------------------------------------------------------------------------

IMG_3018.jpg

IMG_3030.jpg

昨日のドライブ。柏市はあけぼの山公園へチューリップ見物ヘ。
ちょっと遅いくらいでしたね。でも、相変わらず、華やかです。

九十九里から来たんだというご夫婦が、「入場料はどこで払えば良いんですか?」とおっしゃるので、「駐車場を含めて、タダですよ。」と教えてあげました。元柏市の住民としては、なんとなく良い気分でしたっ...と!



 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

次は

こんばんわ
66666、達成おめでとう
つぎはいよいよ77777ですな
チューリップと母上がよく似合っています

へへへ。

わさびさん。

いやまあ、おめでたいかどうかは、分かりませんが。たいてい、見過ごしてしまうものでしょ?
次の77777(おそらく、それまで乗り続けていると思います。)の瞬間って、おそらく気がつかないで、終わってしまうと思うんですよ。だから、今日は、ひとりでニタニタ、してしまいましたの〜〜!

ナイスショット!

信号待ちでシャッター切るのはそれだけでスゴイです。
ロト6なみの驚きです。
このところ、素敵な景色の写真ありがとうございます。
いいですね~。春ですね~。
お母様も穏やかに花見を楽しまれて幸せそうです!!

恐れ入ります!

ありりんさん。

お元気ですか? お仕事、がんばってらっしゃいますか?
我が家は、なんとなく平穏無事な今日このごろで、こんなことしか、ネタがゴザイマセン!(笑)

ロト6なみ。....そうなんですよ、意識していても、そうそう、この瞬間を目撃することってできないんですもん。だって運転中ですから。

今、緑が一斉に芽吹き出してます。そのあたりの野山が、とてもキレイで感動します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/209-c1e48da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この季節の、ささやかなお楽しみ。 «  | BLOG TOP |  » チューリップの季節。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (385)
ひとこま絵日記 (99)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR