topimage

2017-09

相変わらず、走っております。 - 2013.05.12 Sun




●母を助手席にのっけての『親孝行ドライブ』も、何年目になりますか。
ほぼ毎日ですから、そのことを記事にすることは、めっきり少なくなりましたが.....。
相変わらず、走っております。

●今日は、お向かいさんをさそって、土浦の運動公園と、(名物のチューリップも鯉のぼりも無い)季節はずれの木原城公園まで。

●↑写真左(輪っかに少年の)オブジェの大きさについて、以前、コメントを頂いたことがありましたよねえ。
これなら分かりますかしらん? 結構大きいものでしょ?


IMG_3329.jpg


●それはそうと......。
今日の母の日。何もせず、“しらばっくれて”終わりです。はっはっは!
我が家は、毎日が『母の日』ですから。....な〜んちゃって! 毎年同じことを言っておりますが。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんちはー。

もはや、ふりかけやさんが母の母ですもんね。
自分に何かご褒美の日にしたらいかがかと。
(^-^)v

デカさわかります!

オブジェの大きさわかります!デカ!
ワッカに乗って景色眺めたいです。
お母様もお元気そうで何よりです。
母の日達人のふりかけ屋さん
爪の垢を売ってください!
母の日にスカーフをプレゼントしようと買い物に出て
自分用のスカーフを買ってしまう
不出来な娘をお許しください。

母の日。

金さん。

うれしいお言葉を、ありがとうございます! 今までは、一種の強迫観念で(笑)ねばならない....的にプレゼントを買い出しに走ったりしてましたけどね。もう、いろいろと、肩に乗っかっているものを下ろして行こうと思い始めておりますのよ。

>自分に何かご褒美の日にしたらいかがかと。

良いですねえ。ならば、明日映画を見てこよう〜〜〜っと! 
モチ、『探偵はバーにいる 2』 ♪ ♩


ありりんさん。

私、自分のことをカッコ良く書きすぎていますかしらん??? 爪の垢をご所望でしたら、ナンボでも差し上げますが、おそらく、煎じて飲んでも、お腹を壊すのが関の山で、何の効能もないと思います。世間一般の娘像からしても、私って、いたってフツ〜! チョット意地悪なくらいです。

それはそれとして。母には、もう、物欲というものがほとんどありませんのよ。何かをプレゼントしたとして、その瞬間は喜んでくれるでしょうが、じきに貰ったこと事態を忘れてしまいます。それよりも、車に乗って、どこかに連れて行ってもらえることの方が、ずっとうれしい様子です。そういう日常が、何よりのプレゼントだと思えなくもなくて....ね。カッコ良く言えばですが。

自分用のスカーフ。良いじゃありませんか。お母さまのプレゼントを買おうと思って出かけたってことが、いの一番のプレゼント! 以心伝心! お母さま、分かってらっしゃいますって!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/218-f27dab84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画/探偵はバーにいる2 «  | BLOG TOP |  » 年中無休!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (380)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR