topimage

2017-07

仕上がりお披露目。 - 2013.05.24 Fri



昨日アップするの忘れました。

カシャ、カシャと、ナカトジールを使ってできたもの。

A5サイズの小さな作品集。

今度、飲み会で配ろうと思って......!

欲しい人、なんぼでもあげますよ〜!

......って、こんなもの、欲しくはないか。(笑)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

あのう・・・

飲み会のメンバーではないのですが
ふりかけ屋さんファンとしては
是非、是非、手に入れたいです、作品集。
図々しいですが送っていただけないですか?
よろしくお願いしま~す!!




了解!

ありりんさん。

お安いご用です。でも、「ミニ・カタログ」というくらいで、3枚綴りのペラリとしたものなんですよ。
名刺かわりのチャッチイものですから、そのおつもりで.....。

で、何部くらいお送りしましょう? なんとなれば、あちこち配ってくださいませ!

お言葉に甘えて

嬉しいです。ありがとうございます。
5部とかお願いしちゃってもいいのでしょうか?
配ってなくなったら、またお願いすると思います。
どこまでもお言葉に甘える所存でございます。
よろしくお願いいたします。

了解!

ありりんさん。

確かに承りました。
では、では、今しばらくお待ちくださいませ。

ブヘヘ

いつもいつもありがとうございます。
心待ちにしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お。じゃ、飲まなきゃね。
(*^^*)

暑くなってきたからビアガーデンいきたいなー。

そうそう、「グッモーエビアン」て映画おすすめ。
大泉くんよかったよ。レンタルしてみて。

そして、カタログも一部ください。

飲むべ、飲むべ!

金さん。

飲みましょ、飲みましょ! 近く、柏のお得意さんのところに行くことはないんですかい? 柏にこだわることもないんですけどね。(時に、ビアガーデンって、もう、やってるの?) 

>「グッモーエビアン」て映画おすすめ。

気になってたんです。いつか見てみたいと思ってた。よっしゃ! さっそくTUTAYAに走る!v-355

カタログの件は、もちろん了解! 今度飲む時に、持って行く.....か!

送りました。

ありりんさん。

お約束の品、本日(28日)ヤマトのメール便にてお送りしましたので、30日(木)に届くと思います。
宜しくどうぞ。

早速のお手配

ありがとうございま~す。
お待ちしております。
ナカトジール買いました!

買いましたか?

ありりんさん。

ナカトジール、買いましたか? 
そうですね。お仕事上、出番が多いかも。記事にして良かったです。

じぇじぇじぇ!

届きました。
そして、憧れの絵本も一緒に❤
ブログアーカイブで絵本プレゼントの記事を拝見して、
「あ~ん、間に合わなかった」とあきらめておりましたので
超感激です。
「おばあちゃんはやさしい」で母共々大笑いしました。
お言葉に甘えさせていただきます!!
ありがとうございます。

よかった〜!

ありりんさん。

どうぞ、面白がってくださいませ。
いつも、うれしいお言葉をかけてくださるありりんさんに、心ばかりのお礼です。
今後とも、どうぞよろしくおつきあいくださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/223-a86a0ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた、佐原。 «  | BLOG TOP |  » ナカトジール。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (376)
ひとこま絵日記 (94)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR