topimage

2017-11

またまた、佐原。 - 2013.05.25 Sat




ついこの前、行ったばかりだというのに、またしても佐原まで出かけました。
それと言うのも、先日食べた、小野川沿いのカジュアルなイタリアンのお店『ワーズワース』のランチを、もう一度食べたい! 今度こそ、写真に収めて、紹介したい。....思いはじめると、じっとしていられなくなっちゃいました! 珍しく涼しいくらいの気温だし、これなら歩いても暑くない。
だけど、ひとりじゃなんだし、誰か誘おう!
で、またしても、お向かいさんをば強引に誘いまして、まずは、利根川沿いを“ダベリながらの”ドライブです。
とにかく、今回の私の目的は、お昼ごはん。(笑)

ところが、ところが。
本日土曜日につき、お目当てのランチメニューは(平日のみで).....無し。「ク〜ッ!やっぱり!」
残念だけど、パスタにサラダ&ドリンク付きのセットメニューを注文して、それなりに満足。
「ま、そのうちに、また来よう。」

さわらぱすた

車ならば、さほど遠くでもなし、良い風情だし、思い立った時に、ヒョイとやって来て、ランチを楽しむだけでも良いよなあ....なんて、改めて思いましたねえ。真夏はヤだけど!

IMG_3453.jpg

お向かいさんの指摘で気がついたんですが、この界隈の住所の表示って変わってます。
何丁目、何番地...とくることろが、◯◯◯イ とか ◯◯◯ロ とか、イロハ...表示なんですねえ。今回初めて気がつきました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/224-5581b64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画/グッモーエビアン «  | BLOG TOP |  » 仕上がりお披露目。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (385)
ひとこま絵日記 (99)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR