topimage

2017-09

またしても、夏! - 2013.07.07 Sun

絵日記459


2週間ほど前にも、一度やったんですけどねえ。なんてって。3日目には、もう伸びているんだもの。これから秋までの2か月は、雑草との戦いであります! ゲンナリ!

梅雨明け宣言。ハヤッ!

いきなり30度を越え始めるこの時期は、身体が慣れていないから、外での仕事は要注意でござんす。
やるなら早朝の涼しい時間。ということで、本日は、お散歩はお休み。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/239-05e56a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリス・ハートを、まったりと聞く。 «  | BLOG TOP |  » 1本だけ、トマト。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (380)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR