topimage

2017-10

クリス・ハートを、まったりと聞く。 - 2013.07.08 Mon

images.jpeg


ふと、「クリス・ハートさんの歌が聞きたい。」と思いました。
YOU TUBE.....クリック!「クリス・ハート」......クリックで、すぐに聞けちゃうんですもの、ありがたいご時世です。

今年の6月5日にメジャーデビューを果たした彼ですが、何年か前『のどじまん外国人ザ・ワールド』とかいう番組で、初めて「夜空のムコウ」を聞いた時の衝撃は忘れられません。
“上手い”のはもちろん、歌詞がグイグイと胸に突き刺さってくるんだもの...。「なんちゅうガイジンさんなんだ!」とにかく胸にせまる歌声で、圧倒されました。

もう一度、あの時の歌を聞きたいなあ。唐突に、そんな気分になりまして...ね。
で、またぞろ、酔いしれておりますの〜〜!  ♪♫♩

どれもこれも良いんだけど、私は、やっぱり、最初に聞いた『夜空のムコウ』と徳永英明の 『レイニー・ブルー』が好きかなあ!

ご参考までに『夜空のムコウ』SMAP 「レイニー・ブルー」徳永英明




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/240-cb890556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捨てる神あれば、拾う(貰う)神あり。 «  | BLOG TOP |  » またしても、夏!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (382)
ひとこま絵日記 (97)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR