topimage

2017-08

虫ギャフン! - 2013.07.24 Wed




最近、私の中で、一番にウケたネーミング。

このドロ臭さ! 実に痛快!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

好きです!

こういうベタな感じ、いいですね~。
ギャフンなんて言葉も最近使ってなかったから
懐かしさまで感じます。

以前、岩手で「煎ベイジャー」を見かけた時もウケました。
ご存知ですか?岩手のお土産スナック煎餅。
笑えて美味しいです!

やっぱり!

ありりんさん。

そうなんですよ。「ギャフン!」なんて言葉、すでに死語かと思ってました。

>岩手で「煎ベイジャー」を見かけた時もウケました。

知りません、しりません。なんか、そそられるお煎餅....!
この手の、おもしろネーミングって、探せばいろいろありそうですねえ。

お勧めです!

煎ベイジャーお勧めです。
お土産で買って帰って、好評だったのでネットで再度購入しました。
お土産品なので、普通のスナック菓子に比べると割高ではありますが
6種類の味があって、なんと、コンプリートボックスなるものまであるんです。
ボックスに描かれたそれぞれの味のネーミングとキャラクター設定が笑えます。
南部スナック煎ベイジャーで検索か
楽天のページが分かりやすいと思います。
すみません。熱く語り過ぎました。
私、頼まれもしないのに、自称、煎ベイジャー広報隊員でございます。

なるほど〜!

ありりんあん。

見ました。ネットでチラと見て来ました。
キャラクターがかわいいですね。うん、とっても面白い。で、おいしいんですね? へえ〜〜
いつか、ちょっと食してみますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/246-a9e227d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お菓子だとは思わなくて....。 «  | BLOG TOP |  » 「うなぎ」なら、文句ないダロ!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (378)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR