topimage

2017-11

血迷って、アウトレット。 - 2013.08.19 Mon



▲ちゃんとごはんを食べているせいか、夏バテはありません。
夜も、寝しなに1時間〜2時間、エアコンをつけるものの、後は、たまに扇風機を廻すくらいでしのいでおります。

ただ、土曜日にアウトレットに出かけたのは、無謀でしたっ!
いつも、平日に出かけるのに、SALEまっただ中の週末。そこそこに混んでるし、とにかく暑いし!
お店の中と外の温度差が激しくて、まあ、そのせいなのかどうかは解りませんが、買い物に集中できません。早々に退散してきました。
同じSALEでも、(全館冷え冷えの、)ショッピングモールにするべきでした。

IMG_4121.jpg


▲お盆の14日頃になると、散歩コースのあちらこちらに、こんなダンボールが置かれます。うちの町会では、見たことがありませんけどね。
地域地域で、お盆のやり方も少しづつ違うようで......。








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/255-485fae40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫が........!!! «  | BLOG TOP |  » 映画/少年H。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (385)
ひとこま絵日記 (99)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR