topimage

2017-07

猫が........!!! - 2013.08.21 Wed



IMG_4176.jpg

時間は、午後の1時半。

とあるホームセンターのペットショップを覗いたら、猫ちゃんたち、一匹残らず、........ZZZZZ.......!

(ちなみに、隣のブースのワンちゃんたちも、見事に、ぜ〜んぶ寝てました。)

不思議〜〜なカンジ。 魔の(睡魔の)時間帯なのね。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

わわわ・・・・

ペットショップでわんちゃんのこういう風景は見たことがありますが。猫ちゃんは初めて見ました。
まあるく丸まって眠るのは寒い時だけなんでしょうか。
みんな伸びきった同じ寝姿ですね!

ノビきってましたねえ。

jasmineさん。

我が屋は、かつて、猫屋敷だったもので、ねこの寝姿はさんざん見てきましたが、これだけ全員(全猫)が、見事に長くなって寝ている姿は初めてみましたねえ。
そこそこ暑い日だったということもありますけど、ブースの中って空調がしっかりしていて、涼しいはずですし...。まだ子猫ちゃんで警戒心がない、ってことなのかなあ。(笑)

それより、この時、隣のブースのわんちゃんたちも、それから、個室の子たちも、とにかくほとんど全部、寝てました。一瞬、ドキリとしましたよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/256-55bdab47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手前みそ。 «  | BLOG TOP |  » 血迷って、アウトレット。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (376)
ひとこま絵日記 (94)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR