topimage

2017-06

そういえば。 - 2013.09.13 Fri

絵日記462


一連のPCがらみの心労は、少なからず、この私めにもストレスを与えていたようです。
な〜んか、疲れが溜まってるなあと思ってました。
それと、急に涼しくなったこともあって、いつもの通りの、軽い鼻風邪の引き始めだったかもしれません。

体の要求に、素直に従いました。

夕べは、早く寝て、十二分にグダグダを決め込みました。それができる身分なので、ありがたい限りです。
おかげで、今朝は、まあ、スッキリ! 

しみじみ思いだすんですが…。
古巣の柏では、まるまる9年間、診察券なるものを、作らず仕舞でした。
ここへ来て、一度だけ、風邪を引いて、母に「肺炎になる」と脅かされて、近所の病院で診察を受けた記憶があるけれど、後にも先にも、私自身が病院で診察を受けたのは、あの時一度きりですわ。
あれがなければ、私、24年間、病院へ行ってないことになるんですけど〜〜〜!




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/262-7cd76419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月15日 «  | BLOG TOP |  » いいけどサ。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (369)
ひとこま絵日記 (94)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR