topimage

2017-08

納得じゃ! - 2013.09.23 Mon

絵日記463


     少なくとも、外側の汚れは…ネ!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうなんですよ~、野球のスパイクなんて、洗っても洗っても靴下が真っ黒でした。
今は足の裏部分がグレーになっているツートーンの白ソックスも出てきたくらいです。

でもでも、インドアのバスケになったら、汚れない・・・・・と思ってたんですが、やっぱり汚いです!!!(笑)
子供達の臭くて汚いのに比べれば、ふりかけ屋さんの汚れなんて、たいしたことないですよ~^^

そうか、たいしたことないんですね。

jasmineさん。

コレ、書いている時にも、チラと思いましたデス。スポーツマンや、ガテン系の、体を使うお仕事の方たちには、当てはまらないのかも…って。やっぱり、そうですか? (笑)

年をとると、体の末端に行くほど、汗をかかない(かけない)というし、そんなこんなで、私ら中高年は、単純に靴の汚れだけをくっつけて、それでも“ぶつくさ”言ってる、という訳ですね。(笑)
そうか、そうか!

いやあ、育ちざかりのお子さんの洗濯物。さぞかし大変でしょうね。ご苦労さまです!最敬礼。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/265-3bf12f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踏 切。 «  | BLOG TOP |  » 小さな水族館

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (378)
ひとこま絵日記 (95)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR