topimage

2017-05

あ〜りゃ、りゃ! - 2013.09.30 Mon




靴下に穴が開きま〜した。

ユニクロで、3足1000円位で買って、まあ、良く履きました。
結構はき心地が良かったもので、この3足を、洗っては履き、洗っては、また履き……。他に靴下が無いわけじゃないんだけれど、毎朝のお散歩の足もとは、この1年くらい、この3足で間に合わせてきたような気がします。
この体重に耐え続けての、ヘビーローテーション!
さすがに、穴が開きましたねえ。
だけど、底に穴は開いたけれど、上のゴムは、まったくヘタっていないんですよ。
ここんとこが、すごい! さすがはユニクロ!
たいしたもんだ!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

靴下でしたか

ご無沙汰です。
私も、ここんところ、パソコンがらみのすったもんだで
ここのコメント書き込みもスムーズにいかない日々でした。

で、この写真、最初に熊のぬいぐるみ?に見えたのです。
ちょうど、穴の部分が鼻のあたり。
足とわかった時は、ぶったまげました。
足ですよね?



足で〜〜すs!

ありりんさん。

パソコンに恨みは数々ござる、で、まあ、ふりまわされますねえ。
「すったもんだ」は、解決しましたか?

それはそれとして。
え、え、えええ??? どこをどうみたら、これが熊のぬいぐるみに見えるのか??
いま、しばし眺めてみましたが、私にはどうしても、足のかかとにしか見えず……。

熊のぬいぐるみと聞いて、ぶったまげたのは私の方ですわ〜!(大笑)

つま先が耳

お陰さまで、すったもんだは解決しましたが
どうも、動きがおかしい・・・XPなので
そろそろ、変えなきゃって時期でしょうね。

ありゃりゃ、見えませんか?クマに。
かかとが鼻で、つま先と足首が耳。下の水色が体。
目がないからかな~
ちょっとシュール過ぎましたね。

は〜〜、なるほど、なるほど!

ありりんさん。

Windows XP は、来年の4月でサポートを打ち切るそうですね。(先日、それにからんだイラスト書いたところでして、確か、そんな風な…。)ま、使えるんですけどね。
全く、PCの世界は、あまりにも変化が早すぎて、ややもすると、置いてけぼりを食らいます。こういう体制って、どうなんでしょうねえ? 私なんぞ、最新のうんうんかんかん…なんて、さほど興味もないんですけどねえ。

それでもって、「熊」ですが。
う〜〜ん。見えるような、見えないような。下の水色が体と言われて、なんとなく、「ああ、耳の大きい動物に見えなくもないかな〜〜。」というところまでは、こぎつけましたゾエ。(笑)
こういうのって、ぱっと見の、第一印象が、最後まで残っちゃうんですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/268-53420eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜明け。 «  | BLOG TOP |  » ぶつくさ。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (366)
ひとこま絵日記 (93)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR