topimage

2017-07

キズテープ…ですから。 - 2013.10.21 Mon



(車の)キズには、とりあえずコレでしょ!

という訳で、マグネットシートの『手作りキズシート』なるものをアップしたら、お向かいさんから、『マグネットじゃなくて、普通のシールにはできない?』というお尋ねがありました。

なんでも、コタツを出そうと奮闘中に、うっかり階段前の壁に穴を開けてしまった…というんです。(笑)ま、こんな案配。▼

IMG_4448.jpg

取り急ぎ、何かで穴をふさぎたい! 「どうせ、一時しのぎの処置ならば、楽しい方が良いじゃな〜い!」ということなのでしょう、ご注文を頂きました。

IMG_4452.jpg

でもって、ふさぎました。
“大きい穴”用に、大きいサイズ。(9㎝×28㎝)。
他に小さいサイズ(6.5㎝×20㎝) も作って行って、1〜2カ所にあった小さなキズにもペタッ!(トップの写真 etc.)
ペタペタやりながら、けっこう盛り上がりました。(笑)

はっはっは!VIVA! あそび心…でございます!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい~!!!

こんばんは。お世話かけました。やっちゃいましたね・・・
でも・すごい!かわいくなって。
そのうち・本物見に行こう!!!

ですよねえ。

かんこさん。

肩の方、どうですか? まだ長引きそうですか?
誰でも通る道とはいえ、やっかいですよねえ。

でもって、キズテープ。可愛いですよね。(笑)
ゆりさん、「穴を開けちゃった」って、へこんでましたけど、「穴を開けようと、ぶちこわそうと、自分の家だ。誰に文句言われる訳でなし…!」などと、むちゃくちゃな慰め方をしておきました…。
まあ、ペタペタとこんなものを貼るだけで、すっかり楽しくなったみたいですよ。🎵

ぜひ、見にいらして〜〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/276-e8123c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぶく銭…ってか! «  | BLOG TOP |  » コキアの丘に立つ。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (376)
ひとこま絵日記 (94)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR