topimage

2017-04

届いた。届いた。 - 2013.11.27 Wed




名古屋在住の友人が、facebookで「欲しいひと、いますか?」って呼びかけていたから、いの一番に「欲しい!」と、手を上げました。(コメントを送りました。)
……昨日、届きました。


ペーパークラフトの、壁飾りとでもいうのかしら?
ぜーんぶ、紙を折って作って作ってあります。(真ん中のサンタさんは、おそらく既製品だと思いますが。)
大雑把な私と違って、彼女は、細かい作業が得意で、ミリ、いえそれ以下の単位の誤差をも許さない、実に丁寧な作業です。いつものことながら、感服!

IMG_4719.jpg

ここ何年か、クリスマスツリーも出さなかったものなあ。 久しぶりに我が家にも、小さいけれど、クリスマスの雰囲気が出てきました。
これだけじゃ、寂しいかなあ。何か、置物でも買ってこようかしらん?







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/287-ebdf588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは、うれしい! «  | BLOG TOP |  » キャッシュバック 6万円!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (364)
ひとこま絵日記 (90)
母のこと (63)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR