fc2ブログ
topimage

2024-03

キラキラの季節。 - 2013.11.30 Sat




あみのアウトレットのイルミネーションが奇麗だという情報をゲットして、出かけてみました。
母さまは、キラキラが大好きです。

IMG_1288.jpg

夕方6時頃なんですが、しっかり(?)夜の風情です。

正直なところ、都内の名だたる名所に比べると、スケールでは負けてしまいます。でも、近場で、チョロリと見物してこれる場所ということでは、なかなかよろしいのではないかしらん!!

IMG_4731.jpg

寒さ対策。ダウンジャケットに、毛布を体に巻き付け、頭にはニットの帽子。
で、現地にいたのは、せいぜい 15分くらい。(笑)







スポンサーサイト



● COMMENT ●

きれいですね

キン!と冷たい空気の中でキラキラを見ていると、気持ちが落ち着きますね。
最近、ちびちゃんの 大暴れがひどいので、虐待ボーダーラインを超えそうになると、とぼとぼとイルミネーションを見に、夜のお散歩してます^^
なかなかいいクールダウンです。

なかなkでしたよ。

jasmineさん。

夜、車で出かけることが、ほとんどないので、見慣れた道路脇の商店なんかも、違って見えて、気分転換になりました。良いですねえ。寒いけれど、あったかくして行けば、楽しめますね。(暖房の効いた部屋でアイスクリーム…の、あの幸せ感?!(笑))ここいらは田舎なので、暗くなると、どこもすいてて、ゆっくり見物できますし。

あちゃあ、ちびちゃん、大暴れの時期に、突入しちゃいましたか?? お母さん、頑張れ!

キラリキラキラ

綺麗です。寒さの中のキラキラ、いいですね~。
お母様もお変わりなくお元気そうでよかったです。
寒さ対策、大切ですよね。
我が家も母に風邪には気をつけるようにとうるさく言ってたら、
先日私が熱出して寝込むことに。トホホ
ふりかけ屋さんも風邪には気をつけてくださいませ。

お大事に〜〜!

ありりんさん。

ありゃりゃ! で、その後、お体は大丈夫なんでしょうか?少しは良くなりましたか?
お大事になさってください。風邪って、寒さももちろん要注意ですけど、引き金になるのは、疲れからくる免疫力の低下ですから、この際、じっくりと休養を取るのも、良いことかもしれませんよ。

クリスマスイルミネーションを見るために、わざわざ暗くなるのを待って出かけるってこと、無かったですからねえ。(少なくとも、ここ何年か。)楽しめましたよ。
母も、お陰さまで元気です。いよいよ、いろんなことが解らなくなってきましたけどねえ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/290-ce035f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗濯ものを畳みながら。 «  | BLOG TOP |  » ミカンが消える!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (437)
ひとこま絵日記 (119)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR