topimage

2017-08

やっぱ、これだわ! - 2014.01.18 Sat




ダスキンとのお付き合いは、もう20年…、いやもっとかもしれません。

その私が、ここ1年ばかり、そのダスキンを止めておりました。
ちまたには、安くて、便利なお掃除グッズがゴマンとあるのに、わざわざ高いお金を払ってレンタルする必要はない、というアドバイスもあったし…。それもそうだなあと、思ったりして…。

だけど、やっぱりレンタル再開しました。
色々ためしてみたけれど、フロアーモップに関する限り、ダスキンのそれに匹敵するものを探すことはできませんでした。やっぱりこのカンジ、慣れ親しんだ、とは言うものの、やっぱり捨てがたいし、快適です。

ただし、今回は、このフロアーモップだけ!
ハンディモップは、100均でも、ニトリでも、それなりのものが手に入ることが分かりましたので。

それにしても、ここんとこ、地味な絵面が続くなあ〜!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

白の次はクロ、じゃ次は赤?

痒みが治まってよかったですぅ~。
安心して、通販生活モードの内容を楽しんでおります。
画面的に白、黒と来たので、次は何か赤いものでも・・・
と勝手に期待しております!!
ところで、ダスキンのレンタル料っておいくらぐらいなのですか?
ダスキンのレンタルに業務用っていうイメージは古いんですよね。

あ、後ほどBOXティシュの件で連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。

赤。何かあるかな?

ありりんさん。

恐れ入ります。なんとか、良くなってくれました。でも、フツ〜に乾燥肌の痒さはありまして、気がつくと、やっぱりボリボリとやっております。

>通販生活モードの内容を楽しんでおります。

いやはや、じみ〜〜な内容におつきあいくださいまして、ありがとうございます。
当方、これといったイベントもなく……(笑)

上の写真のフロアーッモップで、997円です。
これは、ダスキンさんのラインナップの中では、高い方です。なぜなら、普段は小さく(短く)して、ケースに突っ込んで、その辺りに立てておく、タイプの新しい商品だから。
スタンダードなタイプなら(笑)600円〜700円くらいが一番多かったと思います。

フローリングには、威力を発揮すると思います。ま、私だけの思い込みかもしれませんが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/305-032cf8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カゼ、引いてたまるか! «  | BLOG TOP |  » 小さな加湿器。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (378)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR