topimage

2017-09

梨汁ブシャー味。 - 2014.01.25 Sat

IMG_5090.jpg

フナッシー旋風。まだまだ拡大中!

非公認ゆえの身軽さ…?!
もはや、一タレントさんの扱いだものなあ。

ユルキャラなのに『喋る』。『めっぽう運動神経が良い。』
『非公認』という身分に、一抹の哀愁を感じちゃったりする。

ウケる要素はいろいろあるんだろうけど、
このプリッツのパッケージをみた時、軽い衝撃をうけました。

『なんてポップな色使いなんだ!』
今さらとは思うものの、このスコーンと抜けたカンジ。
キャリー・パミュパミュ以来の衝撃かも…。

この軽薄な黄色と水色の配色。いざ使おうとすると、ちょっと勇気がいります。
ややもすると、ダサくなる。それも、救いようのないほどに、ダサくなる。
特に、使う分量がほぼ同じとなると、好き嫌いがハッキリする。

…と、思い込んでおりました。
だけど、そういう先入観って、良くないな。
だって、このパッケージ、見事に目立つし、可愛いもの。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひょっとして・・・

黄色に青色じゃございませんか?
先日、「赤いもの」が出たので、次は何かと思いを巡らして
トップギア走行中だったので、気をつけての黄色?
それとも行け行けドンドンの青信号?いや緑か?と勝手に想像していたので
黄色に水色が出て来てびっくらドン!でした!!

あの落ち着きのないフナッシーの妙な癖?がとれて
かわゆいですよね。メタリックな光沢で高級感さえ感じます。
ところで梨汁ブシャーってどんな味なのですか?

梨……味! 

ありりんさん。

おはようございます。
トップギア走行、若干ペースダウンしております。(笑)2nd.~ 3rd.くらいでも、なんとかなるなというところまでこぎつけました。

>梨汁ブシャーってどんな味なのですか?

強烈な、「梨」の味です。本物の梨汁は入っていないそうで、すべて人工的なものらしいです。
正直言って、あんまりおいしくない…!(笑)話題先行の、短期決戦型商品だと思われます。

実際のフナッシーカラーより、ちょっとだけキレイな色になっていることと、真ん中のロゴの赤のおかげで、すごくまとまってるなあって、思いますわ。

フナッシーって、案外良い人だっていううわさが、耳に入ってきておりますよ。

うわわ・・・・

我が家にも、今、これあります~!
お店で見つけて、気づいたらカゴに入れてました(笑)
でも、子供たちが原材料名読んで、だれも食べようとしないんです・・・・・。
やっぱり、おいしくなかったのですね。。。。。

フナッシーって頭のいい人だと思います。
グルメツアーやってる番組に出てましたが(背中のジッパーをあけて、そろ~っと食べ物を入れてもらうんです!)、ゲストとのトークといい、食べた感想といい、なかなか面白かったです。
すごいジャンプ力ですが、人生長そうな印象を受けました。

2回目は、なっし〜!

jasmineさん。

私もこのパッケージにつられて衝動買いをしたものの、一口食べて、後は手が出ませんでした。
こんな味になるんだったら、梨味にこだわらなくても良かったかも。(笑)


フナッシーがグルメツアーに…? ったく、何にでも出るなあ〜!(笑)

私も、別の番組で、背中から……入れてもらうの、見たことがありますよ。
確かにそう。コメントが、結構面白いし、なんなんだろ? 妙に憎めないんですよね。

>フナッシーって頭のいい人だと思います。
はい、私もそんな気がします。

なんでも、フナッシーのぬいぐるみの制作なんかは、東北の被災した縫子さんたちに発注しているとか、
言わないけど、稼いだお金を、そうとう被災地復興のために使っているとか。…あくまでも噂ですけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/307-0c2a96b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デラックス・チョコ…だって! «  | BLOG TOP |  » カゼ、引いてたまるか!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (380)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR