topimage

2017-09

え、食べちゃったの? - 2014.02.16 Sun




この写真は何かと申しますと…。

朝ごはんの後、お昼ごはんまでの間に、母が食べちゃった“お菓子の残骸”でゴザイマス!

相変わらず、夜中にゴソゴソと起き出して、仕舞い損ねた、おせんべだの、みかんだの、はては、プチケーキ(5個〜6個)を平らげては、ケロリとしております。食欲も旺盛で、胃薬を飲むこともありません。
食べたことを忘れるということの他に、満腹中枢そのものが、おかしくなってしまいましたかしらん????

最近、灯油と並んで、おやつ代がバカになりません。(笑)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/315-ef0110ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブッ、ブウ〜!  «  | BLOG TOP |  » オレンジ色が、いっぱい!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (380)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR