topimage

2017-05

おっ母さん。レッグウオーマーをはく。 - 2014.02.21 Fri




ユニクロのレッグウオーマーが、500円也のバーゲン価格!
七分丈のももひき(年中来ているパンツタイプの下履き)で、足首が寒そうだった母に、買って帰りました。

はき方がヘンなのは、ご愛嬌です。

母は、ひざ下でたるませるのは、性に合わないようでして…。(笑)
まんざらでも無いようです。脱ぐとは言いません。








スポンサーサイト

● COMMENT ●

お似合いです

ニーハイソックスならぬ、ニーハイレッグウォーマーですね^^

似合ってますか〜?

jasmineさん。

(笑)いかにも、おっしゃる通りですねえ!
膝下に落ちると、必死に上まで引っ張り上げておりま〜す。

あ、これは下着姿でゴザイマシテ、外出する時は、この上にズボンをはきます。
ドサクサで、失礼なものを、お見せしてしまいました。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/317-861536b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三角帽子の……??! «  | BLOG TOP |  » ブッ、ブウ〜! 

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (366)
ひとこま絵日記 (93)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR