topimage

2017-09

引くもんか! - 2012.03.26 Mon

絵日記421


灯油価格の、あまりの高騰ぶりに、仕事場のストーブは使うまい...と、思ったんです。
少し厚着をすれば、なーに、しのげない寒さじゃない。
..........と思ったけれど、きょうあたり、何やら、身体が“ダル重い”。
mm...ヤバイ! 風邪が肩にのっかったカンジ。

冗談じゃない。
花の火曜日に、寝てなんかいられますか、...つうの!
今のうちに寝て、治す。
明日は、ぜったい遊ぶ!

おのおのがた。ご心配ご無用。
ふりかけ屋、引きかけることはしょっちゅうなんですが、どっこい、本格的に風邪を引くことは、ほとんどありませ〜ん! 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

メールありがとう

ご心配おかけしました。
おかげさまで無事に終わりましたよ~~~~
いや~出番数分なのにお待ち時間は腰が痛くなるほど長丁場でした。
昨日はそのままバタンキュー、今朝も息子を送り出してまた寝ました。
未熟ながらも楽しい体験でした。

そうそう我が家も無線LANになってのでipadを買おうか検討中です。
たしかふりかけ屋さんはそれでgooブログをやめたのよね。
パソコンはやはり有線のほうがスピードがあるので居間ではipadを使おうかな~なんです。

やったね〜!

チュウちゃん。

お疲れさまでした。数分…というけれど、数分の演技は長いと思う。大したもんだよ〜!
待ち時間の大変ささは、想像がつきます。(いつも病院で、経験。)お疲れさま!
やったね〜!

iPadは、接続早いよ。画像もキレイだし…。
ただし、おっしゃる通り、ある時から急に、ブログの更新ができなくなったんです。(gooブログの場合)私の場合は、これが不便で不便で…ねえ。結局、引っ越してしまった訳ですわ。
私のiPad は古い奴だしねえ。

ともあれ、iPadは、良いよ。画面が大きいから、見やすいし。

画面が変わりましたね
前のブログより絵が大きいです
ブログ変われば、絵も変わるっていうやつかな??
風邪こじらせないようにネ

大きくてスミマセン!

わさびさん。

一番上の写真ですね。大きくてスミマセン。
なにしろ、手持ちの写真の中から、適当に配置しているものですから、横長のサイズのものが無くて……。それにしてもスペース取り過ぎの感は否めませんね。考えます。

風邪は、ご心配なく。
呆れるほど早く寝ますので、たいていは、良くなってしまいます。
今回も、心配するほとのこともなく…、我ながら、丈夫だななと思っております。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/32-b1d628c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登録はしたけれど。 «  | BLOG TOP |  » ♪なんでもないようなことが、幸せなんだと思う〜〜♫

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (380)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR