topimage

2017-08

早い! 時のたつのが、とにかく早すぎ〜〜! - 2014.03.10 Mon


3月に入ったな…とは思ったんですよ。

ゲッ! もう 10日だって!


ごはん作って、お仕事やって、まあ、最低限のノルマは消化しているつもりだけれど。
ただ、つらつら考えるに、ノルマだけをこなして、それ以上のことをやろうとしない、ってところが、凡人の凡人たるゆえんなんだろうなあと…。

今さら遅いが、この年になって、ちと、反省!

IMG_1531.jpgIMG_1534.jpg

IMG_1550.jpgIMG_1558.jpg

IMG_1563.jpgIMG_1595.jpg

IMG_1574.jpgIMG_1582.jpg


● COMMENT ●

お急ぎください(笑)

お仕事してる方は、この時期大変ですよね。
どうぞ、体調管理しながら切り抜けてくださいね。

私も卒業、入学、進学の準備や来月の入学式出席のためにちびちゃんの託児予約を入れたり、スケジュールメモ確認しながらでないと落としそうです^^

“のんびりグセ”が、つきすぎました。

jasmineさん。

この時期大変なのは、jasmineさんの方ですよ〜! この時期の学校行事といったら…! お体ご自愛くださいませ。それに比べたら、私なんぞ、どうということもありません。ただ、毎日、ほとんど同じことの繰り返しなもので、ただダラダラと、時間だけが過ぎてしまっている気がして。たまにですが、気持ちだけが、…焦る!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/323-f161a884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるキャラ、大人気! «  | BLOG TOP |  » 覚えのない「友達申請」

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (378)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR