topimage

2017-08

ゆるキャラ、大人気! - 2014.03.15 Sat




土曜日のショッピングモール。(イオンモールつくば)

週末とあって、…混んでました。
週末とあって、…そこここで、イベント開催中。
特設のステージでは、『ご当地のゆるキャラと一緒に写真が撮れる』らしく、結構な人だかりでした。

黄門さまと、黒いお魚が、アンコウだということは分かるけれど、あとの2体は、良くわらかない。あのデッカイ鳥は、何だア?? ま、いいけどネ!

IMG_5356.jpg

いやあ、それにしても、子供たちが喜ぶこと、喜ぶこと!
ゆるキャラ君たちが歩き出すと、まわりにいる子供たちが、磁力に引き寄せられるように走りよってきて、べったりと顔をうずめて抱きつくんだもの。何の躊躇もなく、両手を上げて、トコトコ…! ベタ〜〜!! (笑)
恐るべし!ゆるキャラパワー! 

「フナッシー」と違って、動きがゆっくりだし、どれもこれも“まん丸”な体つきなんで、本能的に抱きつきたくなるのかもね〜。思わず、こちとらの顔もユルユル〜!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/324-bd66c0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨降り〜! «  | BLOG TOP |  » 早い! 時のたつのが、とにかく早すぎ〜〜!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (378)
ひとこま絵日記 (95)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR