topimage

2017-06

1780円! - 2014.03.26 Wed




安いスニーカー、見つけた!

お値段、1780円也! 大丈夫かな。
今朝のお散歩から使ってますが、悪くないよ。
私にとっての、良いスニーカーは、底が適度に厚くて、クッション性があること。
底が固いと、膝に来る!
お店でチェックして、一応合格でした。

とは言え、1か月くらい履いてみないと、ホントのところは分からない。

テクテク…。これでOKなら、助かるけどなあ。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/328-9c6a941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電 話。 «  | BLOG TOP |  » 座椅子買い替えるの、や〜めた!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (369)
ひとこま絵日記 (94)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR