topimage

2017-04

登録はしたけれど。 - 2012.03.27 Tue

●おのおのがた。…(風邪は)早寝したお陰で、持ちこたえました。
我ながら、安あがりな身体を持ったものだと思います。めったなことでは壊れません。壊れたところで、誰も同情してくれる訳でなし、ましてや、代わりにごはんを作ってくれる人がいるでなし...。そのあたりのことを、身体はちゃ〜んと知っているのでしょう。けなげ、けなげ.....。



絵日記422


●そうなんですよ。facebook.
後先を考えずに、思わず、登録しちゃったんですよねえ。
もっとも、ついこの間、仕事でfacebook特集の雑誌、やりました。
それもあったんで、登録したんだと思うんです。(←ほとんど他人ごと。)
以来ほったらかし。

●実名、写真公開、その他諸々の個人情報満載なので、どうしても慎重にならざるを得なくて....。非公開にするやり方とかを、一応ちゃんとマスターするか、あんちょこ本を傍に置いてやらないと、ちょっと心配。
まあ、やって行くうちに、その面白さが分かってくるということもあると思うので、おいおいいじくってみるつもりではいるのですが、『もうちょっとお待ちください』の、短いメッセージでもアップしておこうかと思うものの、そのやり方が分からない。そもそも、そういうこと自体、ナンセンスなのかしらん?


掲載誌が届いたら、ガッツリ…やろう!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もです

2週間くらい前に登録しました。
その時にふりかけ屋さんがヒットしなかったのはなんでかな?電話番号が分からないからかしら。

チュウちゃん。

あらま、そうでしたか!
でも、どうしてヒットしなかったのかも、……わからない???(笑)
でも、お友達の申し込みは、続々来てる。…やっぱ、わからない!

今日あたり、掲載師が届くらしいので、まあ、それからですわ。
少し見えてきたら、私のほうから、お友達検索してみるね。

たしかに...

確かに、ヒットしませんねぇ...
何故だろう。。。

あちこち色んな人の「ウォール」を覗きに行って、どんな風に使っているかとか
どんなやりとりをしているかを見ると 面白さがわかってくるかも。

実名の公開は 寧ろ安全なお付き合いの為なので、あまり警戒しなくても大丈夫だと思います。
Fbに登録している人しかアクセス出来ないって事は、訪問者もみんな面が割れてるって事ですから、
お互いに安心。
それに、ふりかけ屋さんの様に ご自分の作品をお持ちの方には とてもいい場だと思います。

出会えるのを楽しみにしています♪

ぼちぼち、やりますわ。

mayumiさん。

.....ってなことを、教えてもらったりアドバイスをもらったりして、改めて、それならやってみようかなと思っている次第です。ことに、作品がらみのH.P.は、こちらで網羅できるらしいので、そのあたりも決め手にはなっているのですが.....。

まあ、ぼちぼちとやりますので、気長にまっていてくださいね。

私も探してみたけどふりかけやさん見つからなかったなー。

同性同名の人が2人いたけど、情報が少なすぎて判断できず。

ニューシネマパラダイスが好きって書きましたか?

だって.....。

金さん。

だって、名前と生年月日以外は、何も入力しておりませんので〜〜っ!
ニューシネマパラダイスのお方は、私ではございません。

まあ、もちっと待ってくださいませ。
ひょっとしたら、よけいな所をいじくって、妙なことにしてしまっているのかもしれません。
今やってる仕事が一段落したらタイムライン用の写真でも、探してみますわ。

金さん。新居、片付いた〜〜?

私もつい最近、アメリカに行ってた時のお友達と連絡を取りたいが為にfacebook始めました。
ふりかけ屋さんも始めていたとはビックリ!!

早速、ふりかけ屋さんを探してみたけど…。
なかなか見つからないものですね(T_T)

登録しただけなんです。

まつどの。

だからね。登録しただけで、情報らしい情報、なんにも登録してないの。
これから、やろうかな...って、まだ、そんなところなんですよ。
実は、すごくやりたい...とか、興味がある...という訳でもないのよねえ。
つまり、成り行きなんですよ、仕事上の。

実は、ブログも最初はその程度の興味だった。やってみて、ああ、自分に合っているかも、って思ったから続けてるんですけどね。そんなこともあるから、まあ、やってみようかなあ....って。

もう少しまってくださいな。多分、やると思うので......。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/33-795d9e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふむ、ふむ......。 «  | BLOG TOP |  » 引くもんか!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (364)
ひとこま絵日記 (90)
母のこと (63)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR