topimage

2017-08

やっちゃった! - 2014.04.21 Mon



やっちゃっいました! 
間違って、高速の入り口、入っちゃいました。(笑)

似たような景色が、あちこちにあるんですよ。漫然と走っているからいけないんだけど、あっと思った時には、もう遅い。
まあ、次の出口まで、距離にしても大したことはないし、「あ〜あ!」でもって走りましたよ。母を助手席に乗せての、毎度毎度の親孝行ドライブの最中。

という訳で、
本日、ちょっぴり豪華版の(?)親孝行ドライブとあいなりました。(笑)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつのまに・・・

豪華親孝行ドライブお疲れ様でございます。
260円ですむ距離で何よりです。

ところで、トップのイラスト、いいですね
いつから、変わりましたか?
まさか、ずっと前ってことないですよね?
パソコンが変わると、ものの見方まで変わってしまうようで
落ち着かない日々であります。

変えたばかりでございます。

ありりんさん。

笑ってやってくださいませ。まあ、ここんとこ、とんと高速道路に乗っかることもなかったし(笑)たまに高いところを走るのも、気持ちの良いものです。なーんちゃって、負け惜しみ〜〜!

>ところで、トップのイラスト、いいですね

ホントに良いですか? 昨日だったか、おとといだったか、変えたばかりです。
iPadのお絵描きソフトで、ぐちゃぐちゃに書き殴った、つまりは落書きですよ。仕事と違って、こういうももは、誰が文句を言う訳でなし、勢いと開きなおりで、アップしちゃいました。

パソコンって、ちょっとした変化でも、慣れるまで気になるし、変なカンジだし…。私も経験ありますよ。
& やっと慣れた頃には、0Sのアップグレードだ、システムトラブルだ、あげくの果てには、買い替えだ〜〜!…で、堂々巡り。便利だけど、うらめしい!

ふりかけ屋さんの落書き感最高!

それこそ、こんなイラストのフェイスタオルやバスタオルが
欲しくなる季節です!!あっ催促ではありませんからね~(汗)

そりゃそうと、前回のコメント
jasmineさんへのコメントがありりんになっておりました。
すみません。気になったらほっとけなくて。

おんや、うれしいお言葉を!

ありりんさん。

あっちゃ〜! またしても、やっちまいましたか!! jasmineさん、ごめんなさい。?ありりんさんにも、ごめんなさい、そして、教えて頂き、ありがとうございます。

ここんとこ、私のブログにコメントをくださるのは、jasmineさんとありりんさんくらいなものなので、私の頭の中で、同一化しちゃってる気がしなくもなくて…。まずい、まずい!

>こんなイラストのフェイスタオルやバスタオルが
欲しくなる季節です!!

ホントに欲しいですか? タダで貰えるのならいざ知らず、仮に有料で買うとなると、考えちゃいませんか?? (この絵柄に限らず、ですけどね。)
なんか、オリジナルのグッズでも作ってみようかしらと、思わないでもないのですが、在庫をかかえて四苦八苦している姿しかイメージできない わ・た・し…なんですウ。(笑)





私も気になってました

私もありりんさんと同じこと考えてました。
トップのイラストが変わってる!でももしかしたら、ずっと前からだったりして・・・・・って(笑)
私も好きです、こういうの。
品のない派手なイラストの子供服ってありますけど、こういうのなら好きです。
迷子にならずに目立ちそう!^^

コメントのこと、気にしてないですよ。
きっとありりんさんと文体が似ているのかもしれませんね。
話題に横入りした私が悪いんです!実は!^^

すぐに気づいてくださって…。

jasmineさん。

>話題に横入りした私が悪いんです!実は!^^

悪いことなんかありませ〜〜ん! どんどん割り込んで来てくださいまし。それこそコメントの醍醐味ですもの〜! 今回の件は、またしても私のチョンボ。注意力散漫は、今に始まったことではなく、…まったくもって情けない! ごめんなさい!

>トップのイラストが変わってる!でももしかしたら、ずっと前からだったりして・・・・・って

“匂い”というのか、パッと見の印象は、さほど変わっていないということなんでしょうね。前のも、やっぱり、いい加減に走り書きしただけのものでしたから。(笑)
好きって言っていただいて、すごく嬉しいです。なんか、ちょこっと自信がつきました。
ありがとうございます。v-342


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/336-279d5735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツッコミ〜! «  | BLOG TOP |  » 仕舞っているほうが、もったいない!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (378)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR