topimage

2017-11

my365 から。 - 2014.05.02 Fri

IMG_1756.jpg IMG_1764.jpg

IMG_1812.jpg IMG_1782.jpg

IMG_1841.jpg IMG_1828.jpg


ここんとこ、なんだか色味のない記事ばかりだなあと思って…。

毎度毎度のスナップ写真ですが、アップしてみます。
時に、写真投稿サイトの『my365』に、毎日アップすること2年弱。じきに700点になります。

我ながら、良く続くもんだ!
IMG_1853.jpg IMG_1867.jpg

IMG_1876.jpg IMG_1879.jpg

IMG_1861.jpg IMG_1883.jpg

え〜! 時に私のG.W.は、例によって、庭の草をむしったり、食器棚を整理をしたり、洗濯機の洗濯をしたり…。
まったくもって、エキサイティングではありません。いつものことですし、納得はしてはおりますが、今日みたいな絶好のお日和には、ついつい…、

「糸の切れた凧」になってみた〜い!







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/340-48c28ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗濯機、お前もかっ!! «  | BLOG TOP |  » 助かった!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (385)
ひとこま絵日記 (99)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR